逃げ切った(汗)

 これがプレッシャーというヤツなんですね。昨日とは別人のような表情とゴルフ内容でしたが、貯金を使いながら逃げ切りましたねー

松山くんらしく優勝時の派手なガッツポーズもなく、パトロンの少なさもあって、ダンロップフェニックスか(笑)と思わせるほど、いつもの盛り上がり+歓声はありませんでしたが、アナウンサーにコメントを促されたトミーの「すみませんっ」と泣く声でついついもらい泣きしてしまいした。

優勝インタビューでこれで日本人も今後変わるといっていましたが、今のところ他選手には見当たりません。次のメジャーも松山くんでしょう。快挙達成、おめでとう。

あんたはえらいっ(小松政夫さん風)

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.