誰がGOTOをやりたいん ?

政府は支持率で政策がコロコロ。あきれた(笑)

GOTOは経済対策と言っとりますが、経済対策なら他にもやり方はなんぼでもあるんちゃうかな。

GOTOしたらそのアナウンス効果+で人の移動は格段に多くなって感染者増えるわなぁ。

そもそも苦しい業界業者や個人に例年の決算等の裏付けを基本に直接バンバン給付すれば良かったのではと思う。

なんでGOTOGOTO言っとるのか ? さっぱりわからん~

持続化給付金も電通グループの名前が出てきましたが、これもお金の流れを徹底的に検証するべきでしょうね。

どこをどー通って最後にどこへいっとんか???

失業者や就活で悩む学生など支援すべきところはわんさかあるのに・・・GOTOGOTO。ほんで、判断遅すぎ~

わたくしは、もともとコロナ禍以前から年末年始はどこも混むのでホームステイでありますから、今回も関係ないのですが・・・今からぜんたーいとまれっが、どんだけ止まるんかな ?

医療従事者の皆様方、心から感謝申し上げます。

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.