メリークリスマス~

コロナ感染拡大で自粛+要請で廃業に追い込まれる業者が増えているようで気の毒です。自分たちの責任でもないのに納得いかないでしょう。

予期しないクリスマスとなってしまいました。この立場だったらと、わたくしも感慨深いものがあります。

明かにGOTOは失敗だと思います。GOTO自体とそのアナウンス・ゆるみ効果で感染拡大を助長したように思います。

支援のつもりが結局追い込んでしまうカタチになってしまいました。

まずは感染を減らすが一番。工場には必ず安全第一と掲げてあります。

本日、ありがたいことに大家さんと商談があります。それは比較的コロナ禍の影響を受けなかった業態だからと思います。

本人の問題ではない問題はできるだけ国家が直接手厚い支援をするべきでしょ。感染者が増えないような経済対策+支援、医療への大きな支援、今からでも期待するしかないですね。

百合子の言いつけ通り、わが娘たちも帰省せず東京ステイホームであります(笑)

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.