はよ~現場みー。

敷地調査していますと新設の大掛かりな擁壁がありました。通常そこまで頑丈な擁壁するかなということで、何かの法令・条例をクリアするために施工したのではと思い、設計事務所に依頼しお役所へ協議に行ってもらいました。

そうしますと、役所のパソコンの調子が悪いとかで資料確認できないので、現地見てきますとなったんです。っで、今週中に見てきますというのが、先週(笑)

先週末にいつになりますかと問い合わせたところ、来週早々に現場視察して連絡しますとのこと。

っで、本日・・・見てもらえましたかというと、今日明日中に見て連絡しますとのこと・・・はよ~みー(笑)

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.