不動産投資も二極化 ?

ここ最近の不動産投資について、専門家の分析などを聞いておりますと、コロナ禍の影響で不動産投資物件が投げ売りされたりして、お買い得物件が出るのではといわれていましたが、今のところ落ち着いているみたいですね。

不動産投資を行っている方々には、コロナ禍の悪影響が限定的ということでしょう。

流通系物件も良くて住宅系物件は特に安定しているみたい。しかし、商業系は物件により下落傾向にあるようです。

雇用の機会が奪われて失業率が増えていくコロナ禍で悪影響を受けてしまう方々とはっきり分かれてきました。もともとの格差がパンデミックでさらに格差を生みそう。

高級外車等の売れ行きもいいそうでして、「このクラスを購入される方々はコロナ禍など平気です」などとディーラーの方が言っていましたよ~どやさ(笑)
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.