美味しいアジの干物。

いつやら、妻がふるさと納税で干物を買ったみたいで・・・いろいろ取り交ぜて魚種が入っていましたが、その中のアジの干物が絶品でございました。

わたくしは本来、いわしやアジ・サバ派ではなく、ノドグロ・ふぐ・ヒラメ派なのですが(笑)

このアジの干物はすこぶる美味い。

すぐなくなったので、妻がスーパーにあったとかで買ってきてくれたのですが、これでは満足できましぇん。全然違う。

っで、また通販で買って今晩御飯はこのアジの干物をリクエスト。熱燗にピッタリ~

先ほどは「やま」のうどんを食べて幸せになったばかりなのに、今晩またアジの干物で幸せになれます(笑)

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.