お盆休みへ。

一応、弊社は本日より16日まで夏季休暇となりますが・・・

久米監督は用事があれば現場に出向いていますし、わたくしはこの機会に一気にデスクワークを片付けますので、休暇といえるのかどうか(笑)

しかし、この皆さんが休む時のデスクワークはメッチャはかどります。
とにかく、邪魔(いい過ぎました)が一切入らないですから~

これから着工いたします戸建て20棟の注文書発行をしておりまして、建物は全部で3タイプあります。
一つのタイプで約50枚ぐらい各取引業者に発注書を発行します。

注文書の発行データベースは、実行予算書というのが基本となっています。
実際に弊社が外注したり資材購入したりするのを予め試算しているんですね。

その試算数量や実行金額は、業者との取り決めや見積りに基づいて作成していますので、現場にかかる総費用は1円単位まで完全に把握しておる訳でございます。
えらそーに言わんでも、あたりまえか(笑)

大切な業務なので慎重にチェックしながら発行していきます。

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.