大手企業リストラへ。

大手企業が次々に融資要請⇒リストラへ舵を切り始めました。
コロナ大不況になる様相ですね。
世界全体が様々なところでリセットされそう。

今、アフターコロナ。
終息後の経済社会に対して、どう対処するべきか?
議論が盛んになっている模様・・・

リーダーシップが問われる時代に突入ですね。
大家さんも経営者ですから、便利な場所だからなどの一辺倒では難しい市場になるのではないでしょうか。
従来の価値観が大きく変わり、需要内容も大きく変化しそう。

たとえば、テレワークやテレスタディーが根付けば、賃貸空間にもそれを使いやすい、ぴったりの空間が必要になってくるというような・・・

何がどんだけ、どう変わるのか・・・
私も考え中ですが、良く解りません。
5年もすると、なんであの時このことに気づかんかったんだろう?
なんて思うんでしょうか。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.