住宅設備機器の納期改善。

中国生産の部品が入荷せず、納期が遅れていた住宅設備機器等の納期ですが、次々と改善して納期未定は解消されています。

今後は国内での感染者状況の方が要注意でしょう。

しかし、気になるのは経済対策の方です。
前例にない経済対策をやるとか・・・
言った割にはほとんど具体策は見えず、今あるものは額が小さすぎるし、医療にも惜しまずガンガン出してほしい。

なんで、国債発行して大型補正の枠組みをつくらないのでしょうか?

総理の発言からして、財務省で予算編成が止まっているのは間違いないのでは?
財務省は、なんの意図があるのでしょうー
 1400兆の借金が1500兆になったからといって、誰が困るのでしょうか?
どう考えても、どっちにしても返せないですよね。

単年度のプライマリーバランスがとかいっているけど、収まったためしはないし、どこをどうやったらそれが実現するのかも言わず、どうして黒字化するんでしょうね。

こんな緊急事態に借金を嫌がって、国民が疲弊したのでは元も子もないのではないでしょうかー

誰が財務省を止めているのか、なんのためにそうするのか。
全て財務省の言いなりでどうして政府が指示できないのでしょうか・・・
困りましたね、わかりません~
思い切った財政出動がないと医療崩壊にも繋がりかねないと思うのですが。

皆さん、どう思います?
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.