m2ざんねんな、ところ。

m2コンペティション自慢シリーズですが、ざんねんなところも記します。

エンジンにギア、ステアリングなど調整できますが、サスペンションはできません。
以前のカレラには、サスペンションにもスポーツモードがあり、ガチガチに固くセッティングできました。
っということは、いわゆるコンフォートモードが普段の乗り味ということで、ガタガタ道などでも快適に走行できました。

今回は横断歩道のペンキの段差などは、きれいに吸収しますが、アスファルトの穴を埋めたような凸凹では、ドンドンとうるさいんですね。

つまり、普段からスポーツモードになっている。
ここは、いっそ切り替えサスペンションにしてほしかったです~
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.