制限なしで10万円?

私が子どもの頃、コント55号というお笑いコンビがテレビで「なんでそうなるの?」という番組をやっていました。

今回、政府はあちらこちらから補償問題等で非難を浴びて、制限なしで10万円を配るという・・・
制限設けると申請業務が大変だとか、線引きギリギリでもらえるかどうかの不公平感だとか、いろいろゆっとりますが・・・

節回しを知っている人は・・・いきますよ~
「なんでそうなるの?」 欽ちゃん風に

私は10万円に困っていません。
しかし、振り込まれたら返しませんけど(笑)

本当に困っている方たちに必要なのは、継続支援であります。
休業要請に応じた企業等の家賃等とそこで働く方々に特例で失業給付を収束するまで続けるべきだと思います。

一発、お金を配ると田崎氏などが配った配ったと、またやかましくゆーんちゃう。
生活費にすぐ消えてなくなる10万円、本当に困窮している方々には継続支援が必至です。

この10万円、麻生大臣にも配るん?

もう一発いきましょう・・・
「なんでそうなるの?」 ジローさんの笑い声
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.