明日からBEACH、見学会。

先駆けてご見学いただいたOBオーナー様から、ぜひBEACH HOUSEをしてみたいと、本日お言葉をいただきました。
またまた、ありがたいですね。

このオーナーさんのお話しでは、若い世代の人に「これどう思う」とBEACHの資料を見せて手ごたえがあったようです。

私はずっと一般の戸建て注文住宅新築に携わってきましたが・・・
この賃貸の業界に入って一番に思ったのは、建築メーカー側が大家さんにばかり向き合い過ぎているというところです。

たしかに大家さんに気に入られなければ契約に至らない訳ですが、建築メーカー側が契約するための物件をつくりすぎていると感じています。

もっともっと入居者側を喜ばせるしかけをつくって・・・
そのことが入居者の人気になって、それを大家さんが気にするというのが本来の関係だと思います。

なので、私たちが現在お付き合いさせていただいている大家さんは皆入居者に目が向いています。
お打ち合わせで出てくるのは、この方が便利だとか、こうした方が親切だとか、こっちの方がずっと響くだろうと・・・
それが少しずつ入居者側に届いているように感じるこの頃です~

では、明日・明後日お待ちしています。
時間は11時~16時の間ですから気を付けてご来場ください。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.