BEACHにはファン化を期待。

先日、賃貸管理会社様からBEACH HOUSEを入居目的でご見学された方が甚く感心されていたとご連絡いただきました。

私は魅力あるモノとかサービスというのは、一部の人に強く響くものだと考えております。
なので、全体の2割でいい。それより強くですね。
でも、私たちが施行した大家さんによってはキャンセル待ちがあるので、そこの割合、どれくらいなんでしょうね・・・

今回の東京⇒金沢間で「グランクラス」という席は私にとっては、かけがえのないサービスであります。
しかし、できるだけ安価な方がいいという方々が大半な訳ですので12両中1両しかないんですね。
しかも、3連休にかかわらず空席が少しありました・・・

賃貸も便利な場所や安価な方がいいというのが、大方ベースにあります。
しかし、それが主では全くおもしろくないでしょ。

つまり子どもの頃、親や学校の先生に良く言われていたあの言葉・・・
「あばさかれんでよ」ですねー

いい方言ですね。
これからも、真剣に真面目にあばさかろーと思います。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.