ホントにお気に入り?

いつの間にか、ネット画面から「お気に入り」バーが消えて難儀しておりました。
なんとか復活したものの、今度は何故か左端に寄っております(笑)

っで、中身を見ると「お気に入り」とはいえ、ほとんど見ないものばかり。
いつか見るかもは、ほとんど見ないし、つまり「お気に入り」ではないですね。

ひとそれぞれに「これ気に入った」と言っても、そんなにするんならもういいというパターンが多いでしょ。
それは、つまり「お気に入り」ではないんですね。

「ちょっといいかもと一瞬思っただけ」なんでしょうね

見学会で大家さんたちとお話ししていますと、よっかわさんのこれ気に入ったと言ってくれていても「一瞬思っただけ」のパターンを感じることがあります。

計画を進めるというのは心が動かされたか、どうかであって、気に入ったとはちょっと違う感じなんですね。
心が動くと少々のハードルをバンバン超えようとするもんだし、とにかく楽しそうなんですよねー

何かを発見したような・・・
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.