ゴルフは不思議。

昨日は取引先の方々とコートベールに行ってきました。
ティーショットは、PAR3以外ドライバーとスプーンで打ちますが、これがスカ当たりばかり・・・

右に左にと大きくひん曲がる私の持ち球(笑)
スカ当たりのおかげで、OBゾーンまで届かず、ラフに残りました。

その後のアイアンショットが良くて、何度もパーオンしてスコア81。
いいのか?わるいのか?
良く解らないまま、終了。

しかし、アイアンに比べウッド系の扱いが、なんでこんなにヘタなのかが不思議で、いい感じに一瞬なっても再現性の低さに自分ながら驚きます・・・

ゴルフされない方は、テレビ中継なんか見て、「あーやって振ればいいんじゃないの?」
と思うかもしれませんが、私には超能力者に見えるとです(笑)
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.