軽井沢③

だいたいログの話はどうなった?というお声が聞こえて参りましたが、少々お待ちを・・・

1日だけ晴れましたので、軽井沢から近い浅間山の鬼押出しへ、レンタカーにて向かいました。

国産の1000ccぐらいでしょうか、ロマンチック街道とやらのハイウェイを走ったのですが、曲がらない(笑)
山道を登らない、しかも止まらない~

すいません、言い過ぎかもしれませんが、船に乗っているようで舵を切ってからしばらくしてから曲がる?(笑)
街乗りならいいんでしょうけど、ココでは厳しい~

でも着きました・・・
途中休憩所から見た、浅間山・・・やはりいいですねー
鬼押し出し・・・
ハイウェイ途中の休憩所でフェラーリ軍団に遭遇。
4回ぐらい分けてスタートしていきました、100台以上いましたね。
しかし、なんで集団で走りたがるのか?
わたしには、良く解りませんが・・・

買えないヤツの負け惜しみと思ってください(笑)
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.