消費か投資か。

その使ったお金は消費なのか、投資なのかは大きな違い。
もちろん消費なしで生活は成り立ちませんが・・・

バブル時代だったか、ユニークな金ぴか予備校先生が人気になりましたよね。
年収2億円とも言われ、豪勢な暮らしぶりだったそうですが、最後は生活保護を受けながら、お一人でお亡くなりになったそうです。

これが資本主義社会なんですね。
お金は稼ぐより、使い方が難しいとよく言われています。

なので、私たちは資本主義社会の中で怖さと期待が入り混じった不安を抱えたまま生きていかなければならない。

いくら稼いでも、そのお金を消費してしまえば同じこと。
破綻への道のりのスタートだと考えます。

逆に大きく稼がなくても、しっかり無理のない投資計画を実行すればなんとかなる。
私は、そう思ってこの賃貸ビジネスを始めました。

2016年から入ってきた家賃収入を貯めて今回 BEACH HOUSE を建てています。
気持ちはカレラ購入なのですが(笑)

消費を我慢して投資へ・・・ですね。
皆さんもそうですよね~
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.