軽井沢②

宿泊先のご紹介の次はディナー情報・・・
ディナーは、焼き鳥店⇒そば店⇒イタリアンとなっていて、どれも口コミが多くいつも行列ができているお店です。

が・・・

特別美味しかったのは初日の焼き鳥店だけ(笑)
あとは、いたって普通。

っというか、もともともっと美味しかったんでしょうね、
観光客の行列ができるようになって、回転率を高くするため、
あちらこちらにひずみが出ているように感じました~

なので、ご紹介するのは焼き鳥店だけということで(笑)
旧軽井沢歩行者天国の南入口近くの
「炭火焼鳥こみやま」であります~

絶品でした~
週一で通いたいですわ。
これは、カウンター上のお酒に紛れて置かれていた高中さんのSGギター。

ケースに入っていたものの、下半分はボトルで隠れている(笑)
店主は高中さんとよく飲みに行くらしく、「これ、使わないからあげるよ」
っといってくれたので、飾っていると言っていました(笑)

この店、地元客も通うオススメ店です~
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.