ログハウス見学に軽井沢計画。

混むのがイヤなので、遅めの夏休みを取って、軽井沢へログハウス見学を兼ねて行こうと計画しています。

混む時期というのは、私が思う「混んでいる」をはるか超えていて、「大したことない、ランチに2時間並ぶとかないですよ」みたいな・・・えっ。

軽井沢は古くから避暑地として超有名で別荘だらけですよね。

ログハウスも多く建っていて、そのためログハウス供給会社も結構あるみたい。
国産ログよりフィンランドパインログに惹かれはじめたので、数社回ってきたいと思います。

以前、訪れた時は、星野リゾートに泊ったので、今回はジョンレノンが宿泊したという老舗旅館を狙っておりまする。
この件は、またご報告ですねー
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.