軽減税率の混乱。

消費増税に伴い軽減税率が導入されますね。

与党の一部が、なにやら存在感を出すとかで出てきたしろものでしょ、しくみは考えてないないから、とにかくややこしいことになっているようです。

食品か?外食か?で変わるから、持って帰って食べれば8%になるそうだ~
しかし、どっちどっちがある~

で、政府からこんなものが・・・
遊園地の売店で買って食べ歩いたら8%、売店のベンチで食べたら10%となっているので、国が座って食べずに食べ歩きしなさいと言っているように思えます。

わたしたちは、歩きながら飲み食いしてはいけないと言われた世代です。
このやり方・・・おーとん(笑)
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.