Beach House の価格。

ある人から、こんな話を聞きました。

最高に美味い「うどん店」があって、県外遠くからも食べに来るという・・・
店主とパート2人程度の小さなお店。

材料にこだわり、打ち方にもこだわり、注文を受けてからめんを切って湯がくそうです。

できるまで、少し時間はかかるそうですが、絶品だとか。
天ぷらを取って価格は、700円~900円程度。
うどんにしては、少し高めだがお客さんはひっきりなし。

しかし、このお店全く儲かっていないらしいのです。
お客さんがひっきりなしで儲かっていないというのは、おおかた販売価格が安すぎるということなんでしょう。

そしたら、900円ではなく1500円なら、或いは1800円なら儲かるのでしょうか。
しかし、いくら美味しいといっても、うどんで1800円で県外から食べに来てくれるのかどうか。

商品価値より安いと売りやすくなる、しかし繁盛していると儲かっているは違うので、この辺の適正な価格設定をする作業がビジネスなんでしょうね。

っということで、Beach House の価格も高利回りを基本に、適正にはじこーと思うのであります(笑)
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.