Beach House Concept ②

リゾートに行きますと、洗面とかで音楽が聞けるようになっていたりしますよね。
Beach House も洗面やトイレ、もっと言えばお風呂でも音楽が聴けたらと思うんです。

なんてったって、戸建てですから~

リビングや洋室はコンポ等をセットすれば問題ないとして。
スマホとBluetoothで繋げられるスピーカー等がありますが、洗面とかに置くのは、リゾート感覚とはちょっと違うと思うし、電池がすぐなくなったりします。

なので、上部壁付(化粧梁付)か天井埋め込みスピーカーを電源有アンプで最初から繋いでおけば、世話なく入居者は、自分のスマホの中の音楽をリゾートのように楽しむことができる。

歯を磨くとき、洗い物や洗濯をする時などに聞いてみたいんですね。
もっと言えばお風呂で・・・

後からは難しい、工事中だから簡単にできることが、あると思うんです。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.