引き渡し前の現場へ。

もうじき、新築事務所はお引渡しです。

最終のチェックのため現場に行ってきました。
来月には、ご紹介できると思いますので、もう少しお待ちを。

あーすれば良かった、こうすれば良かったって毎回いつも思いますが、今回はそれが少ないかな。

やはり施主さんが、かなりの範囲で「お任せ」にしてくれたことで、けっこうやりたいところをドンドン落とし込めたからでしょうね。

こうやって完成してみると・・・連日の自画自賛ですが(笑)
いい事務所だと思います。
目には移らない大切な事柄を一番大切に建築しました。

こんなん商売にしているんですから、しあわせなことです。

施主さんは、メンテしながら一生大切にこの事務所で業務を積み重ねていく訳ですが、人の動きや躍動感などがいい感じに滲み出てくるといい建築だといえるんですー

そうなってほしいな~
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.