今、輸出規制の理由。

羽鳥ショーでも取り上げておりました、韓国への輸出規制ですが・・・
どこからどういうふーに、こーなったのでしょうかねー

元経産省の大学教授がいろいろ説明しておりましたが、それがなんで今なのかと思うのです。

わたしは、トランプ氏と文氏の関係がいつごろか悪化した理由にあるのではないかとふんでおりまする、とはいっても根拠はないのですが。

トランプはその後の金氏との会談もぎくしゃくし始めます。
金氏が困り果てた顔をしていたのを憶えていますが、それと関連しているように思えるんです。

徴用工などの報復措置を言う人もいますが、それは一時的な選挙対策のための政治利用じゃないかな。

ん~結局良く解りませんが(笑)
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.