金融庁の目的。

独り歩きして話題を振りまいております、2000万円問題・・・
さらに金融庁は4月に3000万円が老後に必要と独自試算で提示していたとなっています~(笑)
テレビでこの金融庁の試算提示の目的は、積立NISAの拡大で、次の予算編成にそれらを盛り込む為だとしていました。

つまり、金融庁の予算を増やすため?(笑)

さらにさらに、識者が言っていたことですが・・・
厚生年金制度がつくられたのは、1944年だそうで当時戦況悪く軍事費をかき集めるためだったとか。

つまり、それも国民のお金を集めて使うのが目的・・・

その後も、厚生年金会館の乱立、グリーンピアへのずさんな投資等々全て失策。
集めたお金を使いまくっています。
現在は株にも消えています~

創設の第一歩からの目的が国民のためでないとしたら、今までそして今の年金制度もそうゆーことですねと理解できますね(笑)
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.