Beach House 確認申請へ。

いよいよ Beach House は、確認申請へと進みます。
単身者専用の戸建て賃貸、まるでリゾート地を思わせるようなビジュアルで入居者の気持ちを捉えたいと思います。

家賃設定は、今のところコミコミ65,000~67,000円程度を想定しております。
ビップな管理職単身者ではなく、社会人何年目かの企業負担がある、まだまだ若手がターゲット。
これから工事なので、少しずつ公開していきます。
1Fは水廻りにLD、2Fは13帖の洋室に大型クローゼットといたってシンプルですが・・・

現実にはいろいろ工夫が施してありますので、お楽しみに。
カラフルなグリーンとブルーの2棟が並んで建ちます~
駐車場も来客者用も用意して、各2台ずつ確保。
しかも駐車しやすいよう端3200真ん中2800のワイド設定です。

洗車もオッケーでアウトドアが趣味の方もぴったり。
あと、サーファーも(笑)いるかな。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.