適合申請と43条申請。

戸建て賃貸を複数棟計画している敷地ですが、2つの申請が必要でした。
適合申請+43条申請・・・

開発許可まではいかないとしても、どんな規模のどんな用途を建てるのか・・・
どういう給水や排水計画をするのかといった書類や図面を接道する棟数だけ適合申請をしました。

また、43条申請では市所有の水路を通行するための申請をしました。
それが、こちら・・・
こんなに、部厚い(笑)
なんと8cm・・・

建築図面はもちろんですが。
近隣や水利組合などの様々な権利者のハンコも必要で、半年かかりましたね。
これらは、そういう専門家にお願いして役所とも協議しながら進めていきます。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.