GW明けの退職代行。

4月から勤め始めて、なんとか支えていた心がGWの長期休日をきっかけに退職。
休めなかった方も、皆休んでいるのにと緊張がほどけるみたい。
それで。
退職代行サービスに依頼が殺到しているとか。

わたくしの考えですが、向いていないと思ったら、さっさと辞めるべきだと思います。
もちろん、雇用上の最低限のルールは守るべきですが・・・

どこか胸が熱くなるような部分なしに、無理に我慢しながら続けても成長はなく、作業内容がスムーズになっていくだけだと思いますねー。

GW期間中、中日クラウンズでタイガーより年上のベテラン選手の宮本勝昌さんが優勝しました。
難しいラインの最終パットで決めた瞬間は感動しました。

キャディーさんがプロキャディーでなく、そのゴルフ場のハウスキャディーさんでしたので、スネークラインがよく読めていたのでしょうか。
入った瞬間、キャディーさん、泣いていました~

キャディーさんも、宮本さんも向いていますね(笑)

こういった特殊能力を発揮できる人って限られていると思いますが、それぞれの個人能力と発揮すべき舞台の向き不向きを見極めて、挑戦していけるような転職をしてほしいですね。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.