タイガー来日!

マスターズで完全復活したタイガーですが・・・

2006年のダンロップ・フェニックス以来13年ぶりとなる、
日本で初開催される米ツアーのZOZOチャンピオンシップ
(10月24日開幕、千葉・習志野CC)に出場・来日を宣言!!

13年ぶりですか・・・
わたくし~その宮崎フェニックスで旬の大スター・タイガーを観戦しております。

タイガーが歩くと、まーるい大きな人だかりがざわざわと動くので、どこにいるのか一発でわかります。

ドライビングレンジに現れたタイガーを見ようと、レンジ端っこの丘の上へ駆け上がったのですが、そこにも結構いました(笑)

日本人の出場選手が、練習を止めてタイガーを羨望の眼差しで眺めていたのを思い出します。

ウェッジからショートアイアン、少しずつ番手を上げながら、か~るく打っていました。
力み感は、試合中と違ってほぼゼロ。
ゴルフってこんな簡単なんだと錯覚しましたねー

3W・スプーンを打った瞬間、ギャラリーから悲鳴があがりました。
私もその一人(笑)
日本人選手のドライバーとほぼ同じ距離をスプーンで涼しく打っていたとです。

あ~見にいこ。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.