ネットもフル活用。

単身者用戸建て賃貸・(仮称)ビーチハウス構想の中で、本物を使うと高くなってしまうところがあります。

とは言っても・・・だいたい、一般に普及している外壁の防火サイディング自体が石目調やタイル調・塗り壁調などの、超偽物な訳ですが・・・

たとえば、手すりに・・・
ネットに出ているものですが、この金額なら採用できそう。
サイズもいろいろある訳ではないので、最初に決めておく必要がありますけどねー

気をつけなければならないのは、現場でしっかり補強+取り付け位置に緊結方法などを検討しつつ、強度をしっかり確保することですね。

あとヤシの木、植えたいけどねー
メンテが・・・
絵にするかな(笑)
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.