ピエール氏も。

北野監督・アウトレイジ最終章にも出演していたピエール氏ですが、コカインで逮捕となりましたね。
アウトレイジビヨンドの新井氏逮捕に続く形となってしまいました。
ざんねんです。

コカインはよく映画に出てくる薬物です。
アルパチーノの衝撃的な演技で度肝を抜かれました映画、
「スカーフェイス」にもその代表的シーンがあります。

ご覧になっていない方は、ぜひ鑑賞してみてください。
チンピラからマフィア組織を上っていくバイオレンス映画です。

アルパチーノの演技力は世界トップレベルなんだと証明できる映画と思います。
自己責任でごらんになってくださいよ~(笑)

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.