HONDA CB400FOUR。

先日、ある大家さんと打ち合わせの際に「横川さんも車好きですよね」と車好きの方に言われましたが・・・
実は、高校生の時の憧れは、こちら。

HONDA CB400FOUR です。
16歳になって2輪免許が取得できるようになりますと、もしあのバイクに乗れたらなんて妄想をし出すものです(笑)
 
市高にチャリンコで通っていると、他校の生徒らしきヤツがふぉーんーふぉんっと走り抜けていくたびに憧れたとです。
 
リアルタイムでは、フォーワンからホークⅡにモデルチェンジしていたと記憶していますが、やはり4気筒のレスポンス音には勝てましぇん。
 
大学生になりますとアルバイトでホークⅡのモデルチェンジしたホークⅢに乗ることができましたが、この時のフォーワン衝撃を消し去ることはできませんでした。
 
このごろ、レトロブームがあるようで、これらは高値で取引されています。
 
192号線国府辺りの小さなバイク屋の前に、いつやら青・黄・赤と3台のフォーワンが勢ぞろいしておりまして。
きゃあーって感じ。
 
今では買えないこともないのですが、乗ったら死ぬなと思いグッと我慢しているとです(笑)
 
あ~このマフラー、見てください。
さすが、本田宗一郎ですね~
いいデザインは、永遠に輝くとです。

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.