カルロスゴーン氏と世界の動き。

今回の日産の事件を見ていますと、どう考えても東京地検がどこからか、なんらかの指示や圧力によって動いているとしか思えません。

ロッキード事件以来、東京地検の特に特捜部はCIAとの関係が色濃く取りざたされるようになっていて、今回も全く無関係のようではないんじゃないかな・・・

フランス政府は、ゴーン氏擁護ということは一蓮托生。
ということは、現フランス政府を勝たせたグループが背後にいるから、それらと米国側のCIA系グループとの抗争でしょうか?

全て実証のない推察ですが(笑)

このような妄想を膨らまさないと、今回の事件は不思議なことばかり。
現、容疑に対する捜査が理由なら、なんで今頃やねん?
が、どうしても払拭できないもんねー

いずれにしても、小さな世界というか、そこだけ見ていると真実は見えてこないと思います。
権力者たちには国境がないんです。
これまた、物的証拠はありませんが(笑)
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.