新規分譲地前、視察・考察。

これから新規分譲地になる、現在畑の土地を視察してまいりました・・・
最終的な分譲計画は、20区画以上で開発前にみてほしいというお話しでした。

以前もこのようなお話しが別の場所であり、この大家さんは全区画を買われたこともあるんです。
現在は、SKIP HOUSEが建っています。

今ならどの区画を何個買うとか、これとこれを引っ付けて、みたいなお話しができるので、この場所ならどんな賃貸がいいのか?
大家さんと一緒に考察しました。

こういった情報は、土地を買えば買うほど早く集まるようです。
このお話しで、またいくつか区画を買うことになれば、その業者さんは計画段階でまた新情報をこの大家さんに持ってくるでしょう・・・

やはり、新規分譲といっても、いくつかでも開発前に売却済みにできたら業者さんも安心ですからねー。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.