東京蚤の市2。


京王多摩川駅に競輪場がありまして、そこが会場です。
この広さに・・・
これだけのお店が引き締めあって出店されています。
ここは一番ゆったりしていたエリアで、人ごみと買い物が苦手な私はそこで滞在(笑)
人の多い場所では満員電車の中でお店を広げているイメージです。

この人ごみはどこに向かっているのか、なかなか前にも後ろにも進めない・・・上記よりもっと混んでいるところもあるのですが、余裕がなく写真に撮れません(笑)

そのうち、ある発見をしました前へ行く人、後ろに進みたい人、横切りたい人など、海にある潮の流れのようなものがあります。

その潮流に乗って進みたい方向へ進む~

そして、市の他にも・・・
アーティストたちのライブやパフォーマンスがあちらこちらで開催されておりました。
おみやげ屋さん通りにワークショップも。
みなさんおススメですよ~
私はもういいです(笑)
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.