入居あっせんで起こること。

先日、ある大家さんとお話ししている際に、「どこで建てられたのですか?」と提携する入居管理会社さんたちから、良く聞かれます、っとおっしゃっていました。

入居付けする提携管理会社さんたちは、お部屋のご案内をしても決まらないと売り上げになりません。
出来るだけ効率よく、ご案内をするためには決定率の高いお部屋を見せるようになります。

そこで決定率がドンドン高まっていけば、提携管理会社さんたちから他に空きはないですか?ということになって入居率はさらに上がっていきます。

現にこの大家さんは、弊社で建築の既存物件も空いても即決まるといういい流れが出来上がっていて、新築時も建築中に満室になります。
そうすると・・・提携管理会社さんたちから、次どこかでされますか?
と決定率が高いのでずっと気にかけてくれる状態になるから、さらに入居時期が早まっているんですね。

基礎工事中に半分決まるなんて・・・
凄くないですか?
この大家さんたちの取り組みや設定が素晴らしいのですが。
他にない魅力でないとこの流れは作れないと思います。

最後に手前味噌(笑)
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.