自分しかできないことを。

昨日、地元紙に出ておりました~
私が大ファンのギタリスト、高中正義。
また、題がいいですねー
「自分しかできないことを」
いいねーすばらしい理念だわ~

今月、フェスティバルホール大阪のコンサートに行きます~
何度言ってもワクワクするとです。

彼の魅力は、ギタリストとしては何と言っても音色です。
世界中のギタリストの中でも一発で彼だとすぐわかる、節回し(メロディーとニュアンスが少し違う)というかリズム感とギターの音色。

しかも、彼は優秀な作曲家でもあり、感性豊かなアレンジャーでもあり、自らのプロデューサーもやってしまう。

中森明菜ちゃんの十戒は、高中の作曲です。
彼のヒット曲、JUMPING TAKE OFFに似ているけど(笑)
ユーチューブで聞いてみて~

歌だけ、ちょっと、ねー(笑)
まぁ、サンタナも歌わんし。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.