医学部の入試不正。

東京医科大の不正は氷山の一角だったのか。
医学部の入試で女子や浪人中の受験生を不利に扱う不正を行っていたのは同大以外にも広がっていたことが12日の文部科学相の会見で明らかになった。
現役の医学部生や医学部を目指して勉強中の受験生からは驚きや憤りの声が上がった。

っという以上のニュース。

そして、女子の合格率が男子より高い上位5校というのがあり、その中に徳島大学がありました。
この差から見えてくるのは、徳島大学医学部入試試験は、きちんとしているということと・・・
もう一つ、言えるのは、現実は女子の方が点数が高いということですな~

しか~し、この事実を知った女子受験生+女子学生は、こんな国だったのかと、落胆したでしょうね。
これからは、女医さんに見てもらいます。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.