スルガ銀行、数百億円解明へ。

悪事が露呈してしまったスルガ銀行ですが、本日の地元紙に創業家の関連企業に数百億円を融資していることが解って金融庁が解明を進めているそうな・・・
なんと実態のない企業が含まれている可能性があるとか。
はぁ~びっくりするけ~ん。

だいたい歴代トップには創業家が就いてきたというじゃないっ、
そんなんありなんですか?

こーなったら、他行でも創業家で支配している銀行はあらいざらい調査するべきではないんかいな~

記事の中には、スルガ銀行が融資したものを他行が借り換えさせることで破綻リスクを負っている案件も沢山あるらしいが・・・
これはしゃーないな(笑)

自己責任ということで。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.