はい上がってきた、タイガー。

さすが、です。

そろそろかなっと思っていましたが、勝ちましたタイガーウッズ。
次は、メジャータイトルですねー
マスターズが似合うので、ぜひマスターズで勝ってほしい~

そして、完全復活したタイガーに、ミケルソンを叱ってほしい・・・
我々は若手の模範とならなアカンだろーと・・・
(タイガーも凄いスキャンダルがあったけど、あれはフィールド外のこと)

皆さんも記憶に新しい、動いているボールを打って、その後も堂々とプレーを続けるという、スターにあるまじき行為の話です。

ミケルソンのような大物に正面から意見できるのは、タイガーしかいない。
若手とベテラン、中堅がしのぎを削るのが、メジャータイトルの醍醐味、二人揃ってマスターズでの活躍を見たいもんです。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.