住宅ローン窓口のあり方。

本日の地元紙に住宅ローン専門金融機関のFCによる店舗が開設されたとありました。
都市部では以前から人通りの多い駅や百貨店などに小店舗を構えるケースはありましたが、地方では銀行のローンセンターなどが中心でした。

ネットなどでも融資審査可能なのですが、最終的にはお店の窓口に行かねばならず、共働きフルタイム夫婦にとっては時間を合わせてなかなかいけない。

銀行窓口は日・祝営業するが閉まるのが早い、ここは気になっていました。
少し残念なのは、今回の店舗営業時間・・・
10時~19時までで日・祝が定休となっています。
本部との繋がり方で制約があるのでしょう。
しかし、ここはぜひ日・祝+深夜まで営業してほしい。

逆に銀行窓口が開いている時間は、閉めても。
まぁでも地方だと夜が短いから、あと少しぐらいでもいいですかね。

都市部のドンキなどは深夜2時や3時に洗濯機とか冷蔵庫がバンバン売れるらしい・・・
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.