凡人とは・・・

本日の地元紙「ことば遍路」より、
~凡人はできることをしないで、できもしないことを望んでいる~
いつも拝読している「ことば遍路」・・・今日もまた共感です。


「いつかは、〇〇さんみたいに、海の見えるところに別荘を持ちたいなぁ」
〇〇 さんは、きっと、あなたの何倍も真面目でたくさん努力したのだと思います。あなたがそれをご存じないだけで。

スカッ(笑)

私も、もちろん凡人です。
でもいつもこう考えています。

大手ハウスメーカーが得意なものは大手がやればいい。
FCでできることは、FC加盟店がすればいい。
設計事務所で修業した建築家の発想や、
専門的に学んだデザイナーの生み出す造形も、
まかせればいい。

私の暮らしデザインのデザインの意味ですが・・・
ワクワクする日々の暮らし(暮らしやすさコンセプト)を創造するということです。
凡人なりに、できることを考えたいんですね~
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.