東京港区の再開発事業~

本日の地元紙に、東京・港区の再開発事業(住友不動産など)に地権者として北島産業さんが参画とありましたね~

もともと計画地に北島産業グループさん所有のビルがあったそうで・・・
素晴らしいじゃないですか。
高さ、215mの超高層ビルだそうです。

215m???
眉山は標高277m・・・

しかも徳島の方々には親しみのある空港や新幹線に近い「田町駅」から約300m~
敷地面積4万㎡だそうで、もはや横山たかしの世界(笑)

北島社長が地権者らでつくる再開発準備組合の理事長らしいです。すごいな~

随分前ですが、私は一度ゴルフコンペで北島社長と同組になりました。
その時、社長は中国で分譲マンションをやっているとおっしゃって、おもしろいエピソードを聞かせていただいたのを良く憶えております。
さらなるご活躍期待しております~
完成したら、見にいこ。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.