見えてきました、2案件の計画案。

戸数と駐車スペース、間取りに設備仕様サイズなど、2案件とも具体的にみえてきました。

不思議なことに、頭の中だけでは作れず、書いては消して~書いては消して~を繰り返さないと最善策に近づけません(笑)

特に私自身が建築CADも入力するのですが、マウスとモニター画面では、まず創れません。
ホント、不思議です。

今も、専用のシャーペンにステドラーの消しゴムで消しカスが机に散乱しないと進まないんですね。
消しカス専用の掃除機もあります。

手と頭の連動といいますか、どういうしくみになっているのか良く解りませんが、手が動いてないと頭が回転しないんですねー。

若い作家には直接パソコンに向かって執筆する方もおいでますが、やはり原稿用紙に鉛筆で書かないと進まないという作家さんのお話を聞いたことがあります。

原稿用紙だと、書いたものを立線で消して、波線を入れてここに移動などの矢印を入れると言いますかねー

そんな感じでグラフ用紙に書くんです・・・
そして、頭の中が整理されるんでしょうね。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.