ハリル解任の意味は・・・

昨日、ガーナ戦を見ておりましたが・・・サッカーファンにはどう映ったのでしょうか???

前回のワールドカップでは、サイドから上がって、センターへ運ぶ戦術というか~その動きが相手側に完全に掌握されていてさんざんだったように思います。

ハリル氏が解任されて、どんなサッカーをするのかと観戦していましたが、懐かしいいつものメンバーを招集して元に戻っただけに感じましたが・・・

若手がモノを言えない、今話題の組織になっていないでしょうか。
ハリル氏をこの時期に解任したホントの理由や誰によってそうなったのか・・・

勝ち負けの前に、残念な試合だったと感じました。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.