パークナードテラス湘南国際村。

メーカーの方に何かおもしろい取り組みなど・・・ないかどうか尋ねたところ、いくつか教えてくれました。

その一つに「パークナードテラス湘南国際村」というパナソニックが大型コンセプト分譲をしているとのことでした。

土地は都心に遠いので案外安めだそうだが、コンセプト色の強い街づくりのようです。

管理職サラリーマンなどが、別荘感覚で買っていくそうですが平均7000万円だというから、さすがですね。


別荘地としての周りのアイテムもそろっているようで、何かのヒントにならないかなと思って・・・
行って見学させてもらおうかなっと考えています。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.