あきれた前川氏への対応。

加計学園問題にかかわったとされる前川元文科省事務次官の中学校での講演内容を文科省が録音テープも含めて報告を求めたと報道がありました。

知っての通り前川元事務次官は、政治家の権力によって審査が捻じ曲げられたと告白した重要人物です。

何をビビッて前川氏に付きまとっているのかしらんけど、呆れてしまう。ゆうこと聞いた官僚は出世し、正義を語る邪魔者は天下り違反とかで慣例の揚げ足を取ってほーむりさり、ずっと監視し続けるのでしょうか・・・

この国の支配構造はここまで幼稚で腐っているんですね。
もはや完全な社会主義・独裁政治です。
かなしい・・・
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.