久しぶりの39。

定休を利用して薄暮ハーフプレーに行ってきました。

ドライバーは右へ左へと散っていましたが、なんとかOBなし。
アイアンが結構良くて、久しぶりに39。
4ボギー・1バーディーのダボなしでした。

ん~気持ちいいわ~ダボなしは・・・

それにしてもこの頃のアイアンは飛び系とか言って、フェースにチタンさらにロフトを立てて凄く距離が伸びますが、かえって近い距離が難しくなってしまいません?

でも飛び系でないとグースも弱いし、軟鉄フェースではミスヒットした時の距離が厳しいし、悩むところ。

今は、ゼクシオ7なんですが、ピンのG700新発売を購入しました。中空アイアンですけど、期待しています。

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.