東京ビッグサイト④~サラリーマンの聖地~

ビッグサイトシリーズですが、主催者のナイスさん達に引率していただきました。
担当のK氏がディナーも段取りしてもらえるということで楽しみにしておりました~

大井町にある有名なタンの専門店とかでK氏はテンション上がり気味。
予約ができない店でいつも込み合っているので、4時に会場はけて5時には入っておきましょうと言われていました。

品川シーサイドというりんかい線の駅にあるホテルにチェックインをしていると、早く来いとの催促の電話・・・
5時過ぎだったか、すでに1F満席で2Fも埋まりつつあると、焦っている様子。

どんだけ~

期待に期待を膨らませてタクシーを走らせたところがココ・・・
サラリーマンの聖地。
一杯飲み屋もある格安店舗が並ぶ横丁~
ってか、タクシーでいくとこ???(笑)
私の行動エリアではない(笑)

K氏いわく・・・
「社長、これが東京ですっ。新橋に続くサラリーマンの聖地なんですっ」(笑)
わかったわかった(笑)

お隣のお店の外にあるメニューを撮りました(笑)
やっすぅ~
K氏さん、次は高いとこいこっ(笑)
でも、ありがとう・・・4人でワイワイ楽しかった~
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.