ピョンチャンオリンピックに政治利用。

スポーツの祭典と政治は別だ、などと言っても今までもずっと東西対立等で不参加などがありました。

今回、慰安婦問題を韓国がむしかえしたことで安倍総理は顔に泥を塗られた形になり、式典などのオリンピックにはいかないらしい~

いつだったか、慰安婦問題で強制連行があったか否かで、橋下元大阪市長が注目を浴びました。
最終的に強制か任意だったかの問題ではなく、いけないことだとなってしまって、そこがグレーとなってしまった。

その問題を取り上げて日本に迫るだけで政治家の支持率が上がる。ソウル市内を走るバスにまで慰安婦像を座らせている。

ここまで来たら、あきれて腹も立たん。
しかし、今回の安倍総理はご立腹だろうね。

ロシアの実質不参加だけでも面白くないのに、すっきりせんね~
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.